Amnesia Scanner - "Another Life"

なぜ今更このアルバム?

 

眠れなくて7時とかになった朝とかに聴いてるともう絶対眠れないけど、一番気持ちいいやつ

 

人が電車に轢かれる時、ぐもっちゅいーーーーんって音が鳴るって言われるけど、これはまさにそういう音 俺はこのアルバムを聴くたびに自殺を擬似体験している another lifeに っていうのは冗談で、実際には自殺を免れている

 

好きなとこ、『AS symmetrial』のうめきは本当は「all of us are beautiful」と歌ってるところ、ハミングとキック、最後『AS Rewild』で泣かせようとしてくるとこ